今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

お茶漬けゲットだぜ!!

2005年12月28日 22時48分46秒 | 日記帳
12月28日(水)

今日は仕事納めの日でした。
朝から大掃除です。この寒い季節に網戸を洗うなんて言い出して、
2時間以上も冷たい水を使っていました。
ま、そんなこんなで仕事納めの日も終わりました。
最後に専務が挨拶をしたのですが、
何やら包みを持ってきました。
どうやら会社に届いたお歳暮のようです。

『お歳暮争奪ジャンケン大会~~

などと言い出して、みんなでジャンケン。

。。。勝っちゃいました。
帰って包みを開けてみると、お茶漬けでした。
もらえるものは何でもいただきます。
さ~て、朝食時にでもいっただっきま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにょりん)
2005-12-28 23:16:14
どんなお茶漬けなのかや?

おせ~ておせ~て
返信する
おめでと♪ ()
2005-12-28 23:44:20
大体どこでも、今日が仕事納めですよね。

私も大掃除頑張りました。

でも手が荒れちゃいました。。。
返信する
それはね~ (KuB)
2005-12-29 09:10:49
ぷにょちゃん、広島菜漬けのお茶漬けです。

こういうのってさっぱりしてて好きなんですよ
返信する
ありがと♪ (KuB)
2005-12-29 09:13:30
恵さん、僕も手が荒れました

2時間もホースで水をかけたりしてましたからね。冷たいったらありゃしない。
返信する