今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

撮影してると。。。

2007年06月23日 22時00分19秒 | 日記帳
6月23日(土)一時

買い物に出たついでに、ちょっとカメラで撮影してました
近くに有名な観光地。。。というか史跡があるんです。
何度も行ってるから、結構マイナーなポイントで撮ったりしちゃいます。

そのせいか。。。

写真とってもらえませんか攻撃にあいました
外国人にもね。

断ったりはしませんけど、思うように撮影できない~
だからって適当に撮るわけにもいきませんからね。
ちゃんと撮ってあげましたよ

でも早々に切り上げて帰りました
のんびりが好きなんだもん~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-26 17:02:59
私もおばちゃん軍団に囲まれたことあります!

一斉にカメラを差し出すので、どれから撮っていいかまよっちゃいました(;_;)

みんな同じグループなのに…(;-_-)=3 フゥ
返信する
ぎゃお;;;;;; (ぱんだりん☆)
2007-06-26 17:05:32
上のコメント、名前もタイトルもかくの忘れたってばよ;;;
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-06-27 10:41:15
ぱんださん、そそっかしいですね
お姉さん軍団になら囲まれてもいいかな~
返信する