今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

久々に青空

2006年07月21日 18時57分07秒 | 日記帳
7月21日(金)時々

朝は大雨だったのですが、通勤時には小雨になっていました。
途中でやみましたけどね
その後は薄日が射したり、時折青空も見られました。
日曜に見て以来でしょうか。。。
気温が低くてよいのですが、やっぱり太陽が出ないとダメですね

気温は低くめでもエアコンはついてます。
図面を扱うので湿度を下げる必要がありますしね。
しかし、うちの会社のエアコンの『ドライ』ってすご~く冷えるんだよね
蒸し暑い重いには負けますけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン♪ ()
2006-07-22 09:48:46
今週はホントに雨が多いですよね

早く梅雨明けして欲しいな~
返信する
ガオー♪ (yajinzuki)
2006-07-22 17:43:35
ムシアツオモザウルスが暴れるじょ~

な~んてね

今日はて良いお天気です
返信する
ワンワン♪ (KuB)
2006-07-22 19:45:46
恵さん、ホントに雨が多いですよね~

まだ続きそうですけど、今日は青空が見えましたね
返信する
ひぇ~~~ (KuB)
2006-07-22 19:50:31
なんかコワい怪物が暴れてるよう

なんてね

良い天気でよかったですね♪
返信する