今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

人とのつながり

2008年04月27日 23時25分55秒 | 日記帳
4月27日(日)

今日は3年間で気付きあげた人とのつながりの強さを実感しました。

こんな僕に好意を持って接してくれて。。。

ホントに嬉しかった。

元気になって帰ってこなきゃね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~。 (Hana)
2008-04-28 09:25:16
kubさん、3年間、お疲れ様でした~
3年間続けてきたものと一時サヨナラするのはちょっと寂しいかもしれないけれど、これも新しいスタートへの第一歩。きっと、よりパワーアップしたkubさんになってくれると楽しみにしています!
頑張ってね~~~~
返信する
ありがと~ (KuB)
2008-04-29 09:24:21
Hanaちゃん、みんなの暖かい言葉を読んでいたら、ホントに復活しなきゃなって思いました。ありがたいことですよね~
返信する