今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

車の電波時計

2006年12月08日 21時33分47秒 | 日記帳
12月8日(金)

車の時計は狂いやすいです
振動や温度変化、時間が狂う要因がそろってますからね
日本人は特に時計の誤差に敏感らしいです

ってことで、車に電波時計をつけてるのですが、
その時計の電池が切れてました
前の日の夜には動いてたのに、朝には消えてました。
普通の時計より電力消費が高いのは分かってました。1年ぐらいしか持たないことも。。。
でも最初とはいえ、1年持たないのはちょっとショックですね~

ま、安い時計で正確な時間が分かるなら良いか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。。。 (Hana)
2006-12-10 17:40:10
我が家の時計は、みんなズレズレです。。。
15分進んでるもの、5分進んでるもの、
5時間遅れてるもの(これはアメリカ時間に合わせたまま、直してないだけ・・・)。。。
でも、ぜんぜん不自由してませんよ~~

たぶんアタシ、日本人じゃないんだわ・・・

返信する
やっぱり。。。 (KuB)
2006-12-11 08:36:57
Hanaさん、やっぱりTOPページの外人さんはHanaさんだったのですね
返信する