今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

忘れた。。。

2009年04月21日 23時48分42秒 | 日記帳
4月21日(火)

今日はどうかしてたんかね。。。

会社についてから気づいたのですが、髪のセットをするの忘れてました

ま、普段からそんなきっちりしてるわけじゃないから、あまり問題はないのだけどね。
髪も短いし。

思い返すと、今朝はやけに時間がゆったりしてたんだよね。
ゆったりしるのは当たり前でした。髪をいじってないんだから。

ってか、気合入れてかなければ。。。
連休前だから、仕事の納期が詰まってるんですよね。
こなしていかないと、のんびり休日を過ごせませんから。。


最新の画像もっと見る