今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

部屋掃除

2005年11月24日 22時18分54秒 | 日記帳
11月24日(木)

週末に模様替えは完了(とりあえず)したので、
部屋は快適にくつろげます。
が、すみには積み上げられた本や小物があります。
触らなければそのままでもかまいません。
暇なときにでも片付ければよいのです。
でも、部屋でくつろいでいて、その積み上げられたものを見ると、
どうにか片付けたくなりますね。
苦労して模様替えしたから徹底的にきれいにしたいです。
週末は時間が取れるかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付けって (ぷにょりん)
2005-11-24 22:31:49
気にしだすといっぺんに

片付けたくなるけど

なかなかすぐに

終わらないものだよね
返信する
そうだね~ (KuB)
2005-11-25 23:06:20
ちょっと気になるけど、

いろいろやる事があって週末には出来ないかな~

のんびりやろうかな
返信する
Unknown (tolicot)
2005-11-28 18:48:39
そのままで 年を越したら

きっと 気がすまないんでしょうね~。

kub殿の性格としては 
返信する
そうでもないよ♪ (KuB)
2005-11-28 22:02:29
とりさん、どうしてもやりたい事は片付いてるし、邪魔でもなく、不便も無いから少しずつやっていきますよ~

潔癖症じゃないけど、いろいろ計画するのは好きです。
返信する