今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

僕のために明日があるように

2009年02月25日 14時07分03秒 | 日記帳
2月25日(水)

人付き合いは得意じゃない。
だからといって、自分を表現することをやめるのは間違ってますよね。

思えば、この数年はきみのために今日や明日が存在していたような気がします。
今は違うんだよね。。。
だったら、自分を表現しないといけませんね。

僕のために明日があるように努力しなきゃ。
自分勝手と思われるかもしれないけど、
それぐらいしないと、自分を見失いそうな気がして。。。


ってことで、できるだけ何かを書きますね


最新の画像もっと見る