今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

タイヤ来た~♪

2007年03月09日 22時53分30秒 | 日記帳
3月9日(金)

う~ん、晴れてても寒い

そんな事言っても仕方ないのだけどね

あ、MTBのタイヤが届きました
これで週末に交換できるな
交換は間に合うけど、走る時間があるかな。。。
走らないと、桜の時期に100km走るのは無理だろうしな~

春はやりたい事が多いな~
。。。だから、寒いのはどうかと。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いモンね~ (aya)
2007-03-10 22:13:37
おいっすっ!kubさん♪
本日実家よりコメ中です
タイヤ届いたんだね、(』≧ω≦)』♪やったね★゜。*
kubさんは車もMTBもこよなく愛してて
ちゃんとカスタムしたり、メンテしてて
とっても男の子らしさ?みたいなモンを感じますさぁて本日のココのUPは何時くらいかな??
返信する
おいっす! (KuB)
2007-03-11 16:17:11
ayaさん、
僕は多趣味なので、
でもやるからにはちゃんとやりたいし~みたいな感じでね

タイヤはまた記事にしますよん
返信する