今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ブレーカーが落ちた。。。

2007年01月11日 22時30分56秒 | 日記帳
1月11日(木)

職場で、蛍光灯がチカチカしてたんですよ
僕の真上の蛍光灯が。。。
上司がどこからか持ってきた細い蛍光灯。。。
規格が違うんだから、使えても正常には使えないのに。。。

それなりに使ったので交換しちゃうことにしました。
で、倉庫に蛍光灯を取りに行って、戻ってくると。。。

電気が消えて、みんながワイワイ騒いでました

蛍光灯を換えるから消してくれたのかな~って思ってたら、

ブレーカーが落ちてました

当然、みんなのPCも消えてます

どうやら、料理に使う電磁加熱器のせいみたい

そんなもんでブレーカーの落ちる会社ってどうなのよ

僕の作業は保存されてたから、
ずっと平静だったkubさんなのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーーー(;^_^A アセアセ・・・ (Hana)
2007-01-12 10:52:51
蛍光灯がちかちかしてる会社・・・
電磁加熱機でブレーカーが落ちる会社・・・
ひゃーーー、なんかさびしいよぉ・・・。

PCはみんな大丈夫だったのかなぁ?
突然切れたら、壊れちゃうこともあるでしょ?
私は前のPCで、何を血迷ったか突然コンセントを抜いちゃって・・・それで壊れて立ち上がらなくなったことがあるんですよぉ。。
一度に何台もPCが壊れたら、修理代だけでも大変~~~
あ、kubさんが直せるのかぁ!

返信する
ひえ~ (ぷにょりん)
2007-01-12 12:45:33
とりあえずkubしゃんのPCは
無事で良かった~
でもまた同じようなことが起こったら
困っちゃいますよね。。
返信する
ははは。。。 (KuB)
2007-01-12 13:29:29
Hanaちゃん、確かに寂しいね。。。

僕のPCは作業してなかったから、起動しなくなるようなダメージは心配なかったのだ
他の人からもそういう報告は受けなかったので、大丈夫だったのでしょうね

停電で壊れるときは、物理的な故障になるから、パーツがあれば何とかなるかなあ
でも、大半はハードディスクが壊れるから、データが消えちゃう。。。
返信する
ひぇひぇ~ (KuB)
2007-01-12 13:30:40
ぷにょちゃん、停電は忘れた頃にやってくるのだ
今のところ、停電で故障したことは無いから良いけど、
何とかしてほしいですよ
返信する