今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

暖かくなってきたな♪

2007年03月26日 22時30分15秒 | 日記帳
3月26日(月)

今日は朝から夜まで暖かい日でしたね
夜のMTBも快適でしたよ
ウィンドブレーカーとグローブで寒さは感じませんでした。
そういう時は、ホントに心地よいですからね。
そろそろ、本格的に走れるときが来そうです

春はしたいことがたくさんあって困りますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ。。 (ぷにょりん)
2007-03-27 13:25:55
おひさです~
しばらく来ないうちに
背景が変わっちゃったんですね~
ちょっとコワイのだ~
返信する
拝啓~☆ (通りすがりん☆)
2007-03-27 13:45:26
↑携帯からだと、背景が見れないのだ(;_;)見たいよう!

かえってパソパソでチェックしてみようっと♪

春♪何をしたいのかな?私は…夏に向けて体重を落としたいで~す(^-^)

かしこ☆
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-03-27 23:35:05
ぷにょちゃん、おひさ
そんなコワくないでしょ~
返信する
かしこ~☆ (KuB)
2007-03-27 23:35:44
通りすがりさん、ぜひPCから見てくださいね
返信する
わ~!!! (かしこい~☆)
2007-03-28 14:48:00
すごーい
これが噂のkub部屋じゃな
絵文字もつかってみた
返信する
ダレダヨ。ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-03-28 21:58:27
でしょ
絵文字も使えるから良いでしょ~
返信する