今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

夜のMTB

2006年04月21日 22時48分42秒 | 日記帳
4月21日(金)時々

週末の天気は雨のようなので、仕事が終わってMTBに乗りました
一昨日から続く風も弱まってたし、寒さも無かったので、
コンディションは良いほうでした

田舎道で、交通量も少ない道を選んで走ってるのですが、
夜になるとかなり真っ暗です
自転車のライトのみが頼りになることもあります。
つまり景色を楽しむ事も出来ないのです。
このような状況では昼間より疲れるのが速いです。

でも、確実にタイムは良くなってます。
詳しい事はヤホーに書きますね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーー!! (yajinzuki)
2006-04-22 08:11:33
夜間走行は気をつけてね

KuBさんに「もしも」の事があったら。。。





今日こちらはてますよ

でも。。。これからお仕事です。

行ってきま~す。
返信する
うんうん。 (ぷにょりん)
2006-04-22 11:25:54
暗いところのMTBって

危なそうだねぇ

気をつけてちょ
返信する
トラバからこんにちは~♪ ()
2006-04-22 14:21:24
自転車のライトのみが頼りって。。。

ホントに真っ暗ですね

気をつけてねん
返信する
ありがと♪ (KuB)
2006-04-22 16:49:49
やっちゃん、心配してくれてありがと

もしもしなことがあったら大変ですもんね

あ、もしもか
返信する
うん (KuB)
2006-04-22 16:51:25
ぷにょちゃん、夜間の走行はスリルとサスペンスに満ちています。

あ、サスペンスはありませんでした
返信する
あ、恵さん♪ (KuB)
2006-04-22 16:53:08
別荘はおひさですね~

交通量の少ないところに行くと真っ暗なんですよね

メット被って、前後ライトつけてますよん
返信する
あらっ (よっちゃん)
2006-04-23 08:55:00
大変だw・・・



またヤホーに行かなきゃ。。。



ヨッコラッショっと
返信する
ははは (KuB)
2006-04-23 22:55:24
よっちゃん、どちらのブログもよろしくね~
返信する