今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

温度差

2010年01月19日 15時38分50秒 | 日記帳
1月19日(火)

なんだか昼間が暖かいですね。
とはいえ1年で一番寒いとされる大寒間近。朝の冷え込みはそれにふさわしいもので。。。
普通に手袋使っちゃいますね。

先日革の手袋を見つけましてね。普通に使えるスマートなデザインのやつを。
羊革でブランド物で3150円。。。
小さめだったから僕の手にはぴったりだったわけで。

まあ、売れ残りの処分だったんでしょうね。
自転車にはこれまで使ってきたやつが良いようですが、
今日使ってみた感じは良かったです。馴染んでくるともっと使いやすいんでしょうね。

と、安い買い物ながらも大きな期待を。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana)
2010-01-21 11:34:58
Kubさんの手は小さめなの?

私も、冬は手袋が必需品です~。
昨日は暖かかったけど(4月上旬なみだって~!)
念のため手袋もって出かけました。
ところが・・・駅まで行って回数券を出そうしたら
お財布がない・・・
小銭もSuicaもない・・・
家に取りに戻りました~
1日中、手袋は必要ありませんでした。。。
おばかでした~


返信する
Unknown (KuB)
2010-01-21 14:32:57
Hanaちゃん、24cmの手袋がぴったりなので小さめかな~って思います。

最近は財布忘れることはないですね。。手袋は忘れたことありますが。

あ、かなり昔、お金をおろしに行ったのに財布を忘れてたことはありましたけど。
返信する