今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

昨日の上司がね。。。

2005年11月30日 22時22分42秒 | 日記帳
11月30日(水)時々

昨日話した品の無い上司。。。
やっちゃいました。。。

。。。ぎっくり腰

明日は一緒に外出だったのに予定変更です。
出なきゃ楽な気もしますが、仕事が詰まります。
師走に忙しくなっちゃいます。
それにしても、腰は大丈夫かねぇ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~。。 (ぷにょりん)
2005-11-30 23:31:30
仕事が詰まっちゃうのは

しんどいね~

予定が狂ったお詫びに

何かおごってくれると

いいのにね
返信する
あいたたたぁ~ ()
2005-11-30 23:31:31
上司さん可哀相~

ぎっくり腰はクセになりますからねぇ。

ウチの母は2日程苦しんでいましたよ。

これから忙しくなるのに大変ですね。

頑張れ~
返信する
そうだね~ (KuB)
2005-12-01 00:09:38
ぷにょちゃん、仕事が先延ばしになったり納期が短くなったりでややこしくなってるのだ。

そんなときにぎっくり腰って。。。

おごってもらいましょうかね~

あ、でも休みも貰わなきゃいけないしな。
返信する
わお (KuB)
2005-12-01 00:11:27
恵さん、ぷにょちゃんと1秒差だよ

恵さんのお母様は大丈夫ですか?

恵さんにいつも泣かされていますって挨拶に行かなきゃ

返信する