今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

なんだか暖かいな

2006年11月09日 21時28分15秒 | 日記帳
11月9日(木)

数日前から冷え込んできて、このまま冬に向かっていくのかな~って思ってました。
が、今日の昼は暖かく、夜も寒さを感じない気温です
おかげでMTBに乗ることが出来たんですけどね
土曜から乗ってなかったし、
具体的な目標も出来たから、体作りもしたかったんですよね

とはいえ、風邪も引きかけたし、無理のない程度に乗りました。
頑張りますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~^^ (ぷにょりん)
2006-11-09 23:08:28
寒さでMTBに乗れなくなっちゃうと
せっかく調子が上がってきてたのに
残念ですよね
寒くなるのは
もっとあとの方になりますように
返信する
よかったよかった~^ ^ (Hana)
2006-11-10 08:52:51
気持ちよく走れて
よかったですね~

寒くなってきたら、家の中で、
スタンド立てて漕ぐっていうのは・・・・?(。≖ิ‿≖ิ)キラーン
返信する
そうだね~ (KuB)
2006-11-10 13:29:50
ぷにょちゃん、これからは日中がメインになってくるかな~
冬の夜は危ないですもんね
返信する
そうだねそうだね~ (KuB)
2006-11-10 13:32:31
hanaさん、MTBはもともとスタンドがないんですよ
今付けてるのも片側で停める感じ。
ですから、家の中で乗る人は、ローラーの上を走るんですよ
そこまでしないですけどね
走れないときは、本読んだりすればいいのだ
返信する