今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

健康診断か~~

2006年06月30日 21時36分10秒 | 日記帳
6月30日(金)時々

明日は職場の健康診断です
別に健康に不安があるわけではないですが、
いつも暑い時期にやるのでやめて欲しいです。
汗かくのに水分を取れないなんて。。。
バリウムも飲むしね。。。
毎年健康診断後には体調を崩します。
今年は体調管理に気をつけようっと

ってことで、短いけど。。。明日に続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やね~ (yajinzuki)
2006-07-01 10:05:40
健康診断か~

そー言えば、旦那は超低血圧

『上:90以下・下:65前後』らし~の

何ともないみたいやし良いけど~

何はともあれ、体調管理には気をつけなきゃね
返信する
ワン♪ ()
2006-07-01 15:02:04
この時期の健康診断は大変ですね

水分補給が出来ないなんて。。。

1日2㍑の私には耐えられないかも
返信する
ひぇ~~ (KuB)
2006-07-01 21:13:35
やっちゃん、血圧低いねえ

小柄な感じかな?
返信する
ワンワン♪ (KuB)
2006-07-01 21:17:54
恵さん、汗かくし、バリウム飲むし、下剤も飲むし。。。

それで調子が悪くなるんでしょうね~

今年はかなり気を使ってます
返信する
背だけはね。。。 (yajinzuki)
2006-07-02 12:57:15
体重は。。。

ははっ…ははは~

2人共「成長期」なんで。
返信する
2人とも? (KuB)
2006-07-03 12:23:47
やっちゃん、2人とも。。。

う、うん、成長期ですね
返信する