今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

寝正月じゃないけど

2007年01月08日 21時30分17秒 | 日記帳
1月8日(月)時々

なんだか今日はホントに眠い一日でした
昼には洗車と買い物、夕方に犬の散歩をしましたが、
それ以外の時間はほとんど寝ていたような気がします

って、結構いろいろしてるような感じもしますね

正月はゆっくりしてるようで、思ったより休めてなかったりしますよね
それで疲れがたまってたのかな

ゆっくり休めた一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (Hana)
2007-01-09 19:13:21
洗車&買い物&わんこの散歩、3つもお仕事したじゃないですかぁ!。
私なら1つで「もう疲れた・・・」ってなっちゃいます・・・。繊細なの・・・。

美人薄命。。。。

返信する
おほほぉ~ (KuB)
2007-01-09 22:25:48
Hanaちゃん、繊細も美人も否定しませんけど、
薄命だけはダメですよ

美人なのかな。。。
返信する