今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

なんだ。。。こいつは!?

2006年05月13日 23時04分10秒 | 日記帳
5月13日(土)

今日は休日出勤でした。
雨の中、かっぱを着て外で仕事です。
普段はデスクワークなのに、こういう日に限って雨なんてね。。。
でも、肌寒かったのでちょうど良かったです。
マンホールに入ったりするのは暑いと地獄ですからね。

で、その仕事が終わって、会社の前でかっぱを洗っていたのですが、
スーツを着てるけど髪型のアホっぽい兄ちゃんがやってきました。
『入ってよいですか?』
いきなりそれです。
『なんか用か?』って言うまで中に入ろうとしてました。
僕はこういう礼儀しらずは嫌いなのです
どうやら光るボールペンを売りに来たようです。
1本1000円だけど今なら3本で1000円だとか。。。
安いですけど、ボールペンが光る必要性って無いのですぐ断りました。
そもそも、土曜日に会社を回って売り歩くなんてやる気無しです。

そんなやつの相手はせずに早々に片付けて帰りました
あ、母の日のお花を買いに行ってきましたよん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにょりん)
2006-05-14 10:07:54
スーツを着てるけど

アホっぽい兄ちゃんっていうのに

笑っちゃったのだ~

母の日のプレゼント

ぷにょりんも欲しいな~。。
返信する
Unknown (tolicot)
2006-05-14 10:37:36
水族館になってる
返信する
どうしたら。。。 (yajinzuki)
2006-05-14 14:25:22
1本1000円が3本で1000円になるの?

ま、私自身がってるので

ボールペンが光る必要性は無いけど



で、マンホールに入るお仕事ってなに?

返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2006-05-14 21:57:04
ぷにょちゃん、品性は服装じゃ隠せないのですね。

返信する
およ? (KuB)
2006-05-14 21:57:57
とりさんじゃないですか

青が綺麗だったからこのデザインにしちゃいました。
返信する
それはね~ (KuB)
2006-05-14 22:00:16
やっちゃん、気になる?

そういえば、素性の分かるお話ってあまりしてなかったね

ヤホーの1周年に書こうかと思ってたけど、

結局書かなかったし。。。

でも、マンホールに入るって話は以前書いたことがあるのだ
返信する
ドキドキ♡ ()
2006-05-15 22:56:31
。。。で、

素性の分かるお話はするのかしらん。。。



そういや、随分前に地下道は酸素が薄いとかいう記事がありましたね~。

アレがマンホールの話だったのかな~
返信する
ひぇ~ (KuB)
2006-05-16 08:39:43
恵さん、どうしましょうか~って、

すでに『ドキドキ♡』してるし。。。

地下道は地下の道路で、マンホールは人が入れる程度の空間なんです。

何かの機会に書きましょうか
返信する