今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

環境問題

2007年12月30日 22時44分59秒 | 日記帳
12月30日(日)時々

テレビで環境問題について取り上げてました

ゴミを燃やすときのダイオキシン問題や割り箸の問題。。。

割り箸はもっと使ったほうが良いって言ってましたよ
僕は大学時代はその方面に近い研究をしてましたから、
ずっと同意見を持ってました。
今、MY箸がはやってることの違和感。。。
メディアに流されてる感をずっと感じてました。
でも、こういうのを率先する人って、否定意見をあまり聞いてくれないんですよね。

ま、それはおいといて、
もっと色んな方面から情報を仕入れて考えるべきですよ~って事を言いたいです。

って、僕が偉そうなことを言っても仕方ないので、
このへんで。。。


最新の画像もっと見る