今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ゆるゆる~~

2007年05月13日 22時18分20秒 | 日記帳
5月13日(日)

今日は風は強いけど良い天気でした
でも、今日は頭も体も力を抜いて過ごしました
MTBの整備したり、写真の整理をしたり、昼寝したり。。。

1日中車で走ったりするのも大好きなのですが、
こういう日も好きだったりします。

また明日からがんばろうっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~^^ (ぷにょりん)
2007-05-14 15:46:15
ゆるゆる過ごす日も
カラダには必要だもんね~
返信する
そっかぁ~♪ (Hana)
2007-05-14 19:40:38
私はいつもゆるゆる~

たまにはシャキッとしないとネ・・・(*≧m≦)プププ

返信する
そうよ~ (KuB)
2007-05-17 16:01:27
ぷにょちゃん、緩々な日は必要なのだ
返信する
ん? (KuB)
2007-05-17 16:02:20
Hanaちゃんはいつもゆるゆるなの?
なんか磯菓子そうでしゃきしゃきしてそうなイメージがありました
返信する