今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

携帯の電池

2005年08月29日 23時50分12秒 | 日記帳
8月29日(月)時々

携帯の電池が1日持たなくなってきた。
買って1年と4ヶ月ぐらいかな。こんなに早く短くなるの??
今までで最短かも。。。
この際。。。買い換えちゃうか。。。
それとも会社でも充電しながら使うか。。。
新携帯の機能にはボクに必要なものもあるし、欲しい機能もある。

どうしましょ~かね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (tolicot)
2005-08-30 09:15:54
早くなくなりすぎだね。

電池交換するのと、買い換えるのと

あんまり変わんないんだよねえ。



面白そうなの買って欲しいなあ。

話のねたに。
返信する
高いのだ。 (KuB)
2005-08-30 11:43:21
新機種は高いのだ。でも欲しいのだ。

しかし、面白い携帯って?

ん~、とりさんが面白いのだ。
返信する