今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

4億人か。。。

2006年11月02日 22時44分09秒 | 日記帳
11月2日(木)

東京ディズニーランドとディズニーシーの来園者があわせて4億人を超えたそうです
凄いですね~
日本中の人が1人3回は行った計算になりますね

。。。でも。。。
行った事ねえぞ。。。
浦安までは行った事があるのにな
ま、人ごみは苦手だからいいんだけどね。

しかし、4億か。。。
よく数えたなあはは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kubさんの分 (Hana)
2006-11-03 10:34:09
5回、行きました 
kubさんの分も私が行ってあげたので
4億になったんですね! 

ホントにホントに楽しいから
行ってみてくださーーい 
返信する
ワタシモ・・ (ぷにょりん)
2006-11-03 14:21:17
ディズニーランドとディズニーシーの
両方ともまだ行ってないにょ。
乗り物と人ごみが苦手なんです。
時代に取り残されている気が。。。
返信する
ひぇ~ (KuB)
2006-11-03 22:18:57
Hanaさん、5回も行ってるんですね
僕の分まで行くから、僕が行けないのかも
なんてね
返信する
そんなことないよ (KuB)
2006-11-03 22:23:22
ぷにょちゃん、ホントに行きたいなら行けばよいのだ
Hanaさんがぷにょちゃんの分まで行ってるみたいですよ
返信する