今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ガッツ石松。。。!?

2006年07月11日 15時39分54秒 | 日記帳
7月11日(火)

久々のお昼投稿です。

僕はいつものように仕事をしていました。
出かけてる人も多く、電話番もしなきゃいけない状態だったのですけど、
静かだったから、マイペースに仕事をしていました。

すると電話が鳴りました。
取引先などなら良いのですが、変な勧誘は面倒ですよね。
誰からかな~なんて思いながら電話に出たのです。

『はい、○○会社でございます。』

すると少し間をおいて、

『。。。ピー、ボクシング元世界チャンピオンのガッツ石松です。。。』

。。。あん

。。。すぐ切っちゃいました。

だって、本人の声色でしたが、明らかに再生の音声です。
面白半分に最後まで聞いてもろくな事がありませんもんね

しかし、ガッツ石松とは。。。
ちょっと意表をつかれた電話でしたね。

何だったのだろうな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン♪ ()
2006-07-12 10:07:54
変な電話は相手にしちゃダメなのだ~

すぐに切って正解です^^

OK牧場
返信する
あ、あの~ (yajinzuki)
2006-07-12 14:49:21
その電話、私じゃありませんから~

でもちょっと気になる。。。
返信する
ワンワン♪ (KuB)
2006-07-12 15:32:17
恵さん、わけの分からない電話ってありますよね

すごく横柄な態度だったりね
返信する
なに~~!? (KuB)
2006-07-12 15:33:32
やっちゃんはガッツ石松。。。

活きの良い女の子かと思ってました
返信する