今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

いきなり舌を!?

2006年01月01日 23時48分59秒 | 日記帳
1月1日(日)時々

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~~

今日は夕食も少し豪華で時間もいつもより長めでした。
そのとばっちりを食ったのが愛犬ボスです。
夕飯がいつもより遅くなったのです。
でも、いつものように『お座り』と『待て』はさせます。
ですがボスはおなかを空かせてえさを食べたくて仕方ありません。
お座りをさせてると顔を舐めてきます。
今日はあせっているのか、『お座り』と言ってる途中に舐めてきました。
ボスとディープキスしちゃいました。
口の中に舌が入ってきました。
ははは。
新年早々ボスったら。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2006-01-02 01:28:22
背景が変わっていますね。

違うお宅に迷い込んだのかと、一瞬焦りました。

戌年って感じで、可愛らしいです~



ディープな件は。。。

ボス君もビックリしたかもね。
返信する
おはよ♪ (KuB)
2006-01-02 08:22:55
恵さん、深夜まで呑んでたのですか?

年も変わったので背景も変えてみました。気に入ってくれて嬉しいよん

恵さんもベンちゃんにされてたりして。

返信する
いぬだ~^^ (ぷにょりん)
2006-01-02 10:28:56
背景のわんちゃん

かわいいね~

ボス君よっぽど

空腹だったのね。。

かわいしょう。。。
返信する
こんにちはぁ~♪ ()
2006-01-02 13:07:18
はっはっは!

過去の事は忘れました。

今はになりそうで怖いです。

ベンちゃんとのディープは。。。

ご想像にお任せします。
返信する
いぬだよ^^ (KuB)
2006-01-02 18:30:46
ぷにょちゃん、ボスは寒いから元気でね。食欲旺盛なんですよ

早くてもがっついてきます。量はそれほど食べないのですけどね。
返信する
ははは。 (KuB)
2006-01-02 18:32:22
恵さん、忘れるほど呑んじゃって。。。

しかし、ベンのやつ。。。

返信する