今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

梅雨明けだ~♪

2006年07月30日 21時39分07秒 | 日記帳
7月30日(日)

やっと梅雨明けしましたね
今年の梅雨は長かったし、雨量も多かったですね。
雨が降らないのも困りますけど、日照時間が短いのも困ります。
これから夏本番ですね~

今日は梅雨の間、あまり乗れなかったMTBを整備しておきました。
以前買っておいたグリップを交換したり、チェーンに注油したり。
と言っても、暑いときに乗ってると倒れちゃうので、
しばらくは夜かなあ~。。。早朝も良いかも。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yajinzuki)
2006-07-31 08:02:10
せっかく梅雨明けしたけど、今日はってます。



あぁ…MTBの様に、体もパーツ交換出来たらな~

返信する
交換かあ。。。 (KuB)
2006-07-31 09:25:48
やっちゃん、どこを交換したいの?
返信する