今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

閲覧数が。。。

2007年12月11日 23時31分41秒 | 日記帳
12月11日(火)

普段は100~300ぐらいの閲覧数なんですが、
昨日の閲覧数は4500を越えていました

なんだろう

続いたら何かあるんだろうけど、昨日だけだとしたら何かの間違いでしょうね

こんなユルユルブログに人気があるとも思えませんし。。。
ユルユルでも毎日書いてると、いろんなことがあるようですね~

さてさて、次は何があるんだろうな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ぷにょりん)
2007-12-12 22:12:43
やっぱりたくさんの人に読まれているんですね♪
すごく多かった日はランダムに当たったのかも~
ちなみに数日前のうちのブログの閲覧数は・・・
1でした。。。
返信する
おは (KuB)
2007-12-13 09:26:34
昨日は普通に戻ってたから、何かの間違いでしょ

時々見に行ってるから、『1』は僕かも~
返信する
ありがと~;; (ぷにょりん)
2007-12-14 22:10:46
たまにしか更新しないけど
見捨てないで遊びに来てくだちゃい。
返信する
は~い (KuB)
2007-12-18 11:20:56
こちらこそ遊びに来てくだちゃい
返信する