今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

おっと。。。

2007年05月02日 23時20分02秒 | 日記帳
5月2日(水)

ん~。。。すっかり忘れてました

今の今まで。。

別荘の記事を書くことを。。。

もうちょっとで連続更新がストップするところでした

まあ、ストップするときは、こんな感じなのでしょうけどね

あ。。。忘れてた~みたいなね。

でも思い出したので書きました。

中身がないですけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ^^ (ぷにょりん)
2007-05-03 13:01:45
忘れてたってことは
リラックスできてるのかな~
中身がなくても
元気なのがわかって嬉しいですよん
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-05-03 13:15:06
ぷにょちゃん、ビール呑みながら書いてたから。。

旅は良いですね
返信する
おぉぉぉ (Hana)
2007-05-03 20:40:57
時間を見たら、ちょっと危ないところでしたね~
私なら、酔っ払って寝ちゃって、すっかり忘れただろうなぁ~ゞ(≧ε≦o)ブ♪

連続更新、続いてよかった~



返信する
あはは^^ (KuB)
2007-05-04 00:22:35
Hanaちゃん、2周年の挨拶にも書いたけど、
これからは休む日もあるかも~なんです
あまりこだわらずに続けていこうかと思ってるんですよ
返信する