今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

終わった~♪

2006年06月03日 21時53分28秒 | 日記帳
6月3日(土)

長引きそうだった仕事もめどが立って、のんびり仕事が出来ました。
とは言っても、暑さと1週間の疲れで眠かったのですけどね
眠気覚ましに、ほんのちょっとブログを。。。

わ~言わないで

。。。ほんのちょっとですから

ま、そんなこんなで1週間も終わりました。
明日は休みです。晴れるそうです
MTBに乗ろうかな
ドライブも行きたいけど、
ドライブは基本的に土日が休みの週の土曜に行くようにしてます
次の週の仕事に響かないようにね

。。。ところで、村上さんが欽ちゃんにしか見えないです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? ()
2006-06-03 22:54:16
ほんのちょっと。。。?(←遠い目)



村上さんは欽ちゃんでしょ~。

私も欽ちゃんにしか見えませんよ
返信する
うう。。。 (KuB)
2006-06-04 00:00:11
恵さん、ほんのちょっとだもん

内緒にしてね



で、やっぱり欽ちゃんなのですね
返信する
言ってくれれば~ (yajinzuki)
2006-06-04 14:30:54
私のハリセンで叩き起こしてあげたのに~

愛のハリセンチョップで



村上さんは「欽ちゃん走り」でトンズラしたりして
返信する
わわっ (KuB)
2006-06-04 21:51:10
やっちゃんのハリセンは強烈そうだな

村上さんは、

『どうしてこう~なるの

って言ってるらしい。。。
返信する