今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ちょっと気まずい瞬間

2007年02月17日 23時37分45秒 | 日記帳
2月17日(土)

ちょっと気まずい瞬間

新幹線の指定席に座ろうとしたら、隣には既に女性が。。。

そして、網にはペットボトルのお茶が。。。


『あ。。。僕のお茶と一緒じゃん。。。


新製品だから、ちょっと気まずかったのでした

でも、網しか置く所が無いから、僕も網に入れてました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き♡ (ぷにょりん)
2007-02-18 14:04:06
知らない人が見ると
恋人同士に見えちゃいますね
返信する
き? (KuB)
2007-02-18 22:17:26
ぷにょちゃん、変なタイトルですね
返信する
送っちゃった (KuB)
2007-02-18 22:18:01
ピンク色のペットボトルだったもんなあ
返信する
わ~ん;; (ぷにょりん)
2007-02-19 08:35:48
ごめんなちゃい~
『きゃ~&#9825』って書きたかったんです。

ピンク色のぺっトボトル。。。
返信する
あはは^^ (KuB)
2007-02-19 09:50:20
ぷにょちゃん、『ぺっ』ってひらがなに。。。

フィルムのデザインがピンクだったんですよ
返信する
わ~ん;;;; (ぷにょりん)
2007-02-19 22:19:09
ほんとだ~。。
ぺっトボトルって
なんか変。。。
返信する
あはは^^ (KuB)
2007-02-20 08:40:50
ぷにょちゃん、マイクロソフトの変換システムって、
よく変な変換しちゃうのだ
返信する