今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ブログ1周年です♪

2006年07月14日 09時43分10秒 | 日記帳
7月14日(金)時々予想

僕のブログも1周年を迎えました。
今日から2年目に突入です

ヤホーのブログの別荘として開設したのですが、
それから1年。毎日休まず更新することが出来ました。
gooのブログは携帯からも見られたし、投稿も出来ましたからね

しかし2つのブログを毎日休まず更新できたのは、
みんなが一緒に楽しんでくれたからだと思います。
ホントにありがとう

これからの予定は決まってませんが、
とりあえず続けていく予定です
2年目もよろしくです。

いつも来てくださる方。。。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで㌧㌧㌧♪ ()
2006-07-14 10:10:31
これからもヨロシクね

ず~っと仲良しでいようね~

ムフフ
返信する
うん♪ (KuB)
2006-07-14 14:16:40
恵さん、ありが㌧㌧㌧

これからも仲良しなのだ
返信する
おめでとうでござる☆ (yajinzuki)
2006-07-14 18:05:13
また公開告白しちゃって~

「蒸し暑い重い」は健在ですから~

2年目もヨロシクな~のだ~
返信する
めでたい1 (晴れたら)
2006-07-15 00:34:26
1周年おめでとう~♪私も別荘を3つ持っておりますが、ほぼ放置・・・。アハハ無理だもの。ID忘れたりして削除も出来なかったりして・・・・
返信する
1周年おめで㌧♪ (ぷにょりん)
2006-07-15 16:48:41
最近はご無沙汰してゴメンちゃい。

これからもみんなで

ブログが出来ると良いな~
返信する
ほどほどに~ (KuB)
2006-07-15 18:05:33
やっちゃん、蒸し暑い重いはほどほどに~

でもいつも楽しませてもらってます
返信する
3つ!! (KuB)
2006-07-15 18:06:32
晴れたらさん、相変わらずゴージャスな。。。

自分のペースでブログを楽しんだら良いと思いますよ
返信する
Unknown (KuB)
2006-07-15 18:07:45
いらっしゃ~い

時間が出来たらたくさん来てね

ぷにょちゃんがいないと寂しいの
返信する
おめでとう! (tolicot)
2006-07-15 23:46:00
大変よく出来ました。



これから 夏なので 絵日記頑張ってください!!



返信する
こんばんわ☆ (ともこ)
2006-07-16 22:19:55
別荘一周年、おめでとうございます





ヤフーも、こちらも、どちらも休まず更新されてるなんて、本当、すごいですネ。



こちらには、たまにしか来れてませんが、

また、遊びに来ます。



これからも頑張ってください
返信する