今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

携帯のマニュアル

2007年04月15日 22時44分45秒 | 日記帳
4月15日(日)時々

昨日携帯を替えたのですが、
メーカーが変わったので機能や操作を覚えるのに苦労してます。
で、活躍するのがマニュアルなのですが、
一時期、マニュアルって2冊ありましたよね。
しかもかなりの量
探すのも大変だったのを憶えています。

が、今回は結構薄くなってました。
と思ったら、小さな字で詰め込んだから薄くなってるようです

機能が複雑化してるんだから、書くことも増えますよね。
ま~ほとんどはマニュアルを読まなくても使えるのですが、
分からないときはマニュアルが必要です。
探しやすく読みやすい。。。そういうマニュアルが欲しいですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では私が・・・ (Hana)
2007-04-17 18:04:53
私にお仕事発注してくれれば、
読みやすく、わかりやすく、探しやすい!
っていうマニュアルを書かせて頂きますのに~

なぁんちゃって・・・ホントか・・・? (*・_・*)ゞエヘッ♪

返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-04-17 22:59:30
Hanaちゃん、それってさ、Hanaちゃんが携帯を使いこなせないとかけないんじゃない?ププ( ̄m ̄*)
返信する