今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

新しいウェア

2006年10月21日 22時35分54秒 | 日記帳
10月21日(土)

今日も仕事から帰ってMTBに乗りました
日中は爽やかな秋晴れだったって言うのに、
日没後にしか乗れないなんて。。。
まあ、仕事だから仕方がないのですけどね

で、涼しくなったので長袖ジャージを購入しました。
自転車用です。
自転車用は、タイトな作りになっていて、ホントに乗りやすいです。
服なんて何でも良いや~って思ってたのですが、間違いです。
快適に乗りたいなら自転車用のウェアを揃えるべきですね

ってことで、買って良かった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね^^ (ぷにょりん)
2006-10-22 21:24:45
MTB用のジャージがあるなんて

知らなかったな~

いろんなアイテムが揃っていくのって

楽しそうですネ
返信する
うん♪ (KuB)
2006-10-22 22:02:33
ぷにょちゃん、MTB用というか、ロード用も一緒に自転車用って感じかな

なかなか良いのだ
返信する