今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

びっくりした~~

2007年04月13日 22時56分59秒 | 日記帳
4月13日(金)

今日は天気予報どおり、午後から雨が降りました。
しかも大荒れ。。。
雷も鳴りましたからね~

仕事中に、フラッシュのような光が。。。
カメラか?と思って顔を上げた瞬間に、

ドガ~~ン!!

かなり近くに落ちたようです。
社の人はみんな驚いてましたから、相当な音です。

幸いな事に停電がなかったので、PC関係は無事でしたけど。
もっとも、雷にやられると、PCはぶっ壊れちゃいますがね

あ~無事で良かった~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃお(ToT) (とおりすがりんりん♪)
2007-04-15 14:45:46
ご無事でなによりです~。雷は音が怖いですよね(>_<)

ピカチュウはいた?
返信する
ぎゃおぎゃお (KuB)
2007-04-15 22:34:35
音より光が怖いです。電気って感じがするから~
返信する