今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

磨け磨け~

2006年04月16日 22時23分11秒 | 日記帳
4月16日(日)

今日は晴れたので車のワックスがけです。
簡単に済ませちゃおうかと思ったのですが、
塗装面がざらざらしてました。
走ってると鉄粉とかがついちゃいますからね。
今回は粘土でそれらを取る作業もしちゃいました。

でも、これだけの作業を1台分やると、
疲れるというより作業が雑になっちゃうので、何度かに分けてやってます。
今回はボンネット、左右フェンダー、運転席側のドアです。
磨いた所はピカピカです。
よく見ると色の差が出ちゃってるのですけどね、
次回で全部完了の予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (よっちゃん)
2006-04-16 23:15:16
ワックスがけって

大変なのよね~
返信する
そうですね~ (KuB)
2006-04-17 08:43:41
よっちゃん、良いスポンジを見つけたので

ワックスのふき取りがかなり楽になったのだ。

それでも粘土までやってると大変です
返信する
KuBさ~んお願い♡ (yajinzuki)
2006-04-17 21:26:53
その粘土でお肌のシミとか~

消しちゃって下さい

何も無かったように。。。
返信する
わわ (KuB)
2006-04-17 23:06:23
やっちゃん、心が綺麗なら何も問題ないじゃない
返信する