今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

姪たちが帰っていきました

2005年08月18日 23時50分50秒 | 日記帳
8月18日(木)

今日は一日姪たちと遊んでいました。
可愛いですよ~
そればっかり言ってますね。

私が2階の部屋でPCを触ってたら、2階まで上がってきて隣に座って遊び始めるのです。ちょうど昼食頃で、呼ばれたので姪が先に下りていきました。私はPCの終了とかしてたのでまだ部屋にいたのですが、
『kub君~!!』
『どうしたの~?』
『kub君~、ごはんよ~!早く降りてきて~!!』
なんて言ってくれて。
降りると下で待っててくれてたのです。

ラブリーなのだ

そんな一日も終わりました。
会う度に成長している姪たち。次はいつ会えるかな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリエン)
2005-08-19 00:18:37
やあやあ 今夜もAHOOが激重なので 



こっちに 遊びに来たのぢゃ姪っ子ちゃんたちはいくつなの?子供ってかわいいのゥ先日早くに結婚した友達の家に遊びに行ったら そこの子供らが ぉぃらのために お手紙と折り紙をプレゼントしてくれたのぢゃ人の子だけど ウルっっと来たのぢゃ 自分は絶対親ばかになると思う。きっとkub殿も親ばか同盟の一員間違いないのぢゃ
返信する
フフフ (tolicot)
2005-08-19 01:47:08
スッカリ参ってますね。

もう帰ってしまったのかしら。



また会える日が楽しみですね。

返信する
お~ジュリエンちゃん。 (KuB)
2005-08-19 10:38:48
ようこそ



姪は4歳と1歳です。4歳の子はしっかりしてきて会話になるし、1歳の子は歩き回って何か言ってるし、可愛いですよ~

親バカ同盟か~そうかもしれないですね。
返信する
えへへ (KuB)
2005-08-19 11:44:43
とりさん、参っています。

とりさんにいじめられた分、癒されました。
返信する
もう帰っちゃったの (ぷにょりん)
2005-08-19 22:34:49
淋しくなっちゃったね。。

ラブラブkubしゃん

お嫁さんもらったら

もっとメロメロなのだ~
返信する
でば (tolicot)
2005-08-19 22:47:12
今度もっと、癒される為に

たくさんいじめておいてあげよう
返信する
うん (KuB)
2005-08-20 00:51:32
ぷにょちゃん、さびしいです。



やっぱりはやくお嫁サンバを。。。じゃなくって、お嫁さんをもらわなきゃいけないのでしょうかね。
返信する
く~っ (KuB)
2005-08-20 00:52:50
とりさんはホントに良い性格をしてるのだ。

こうなったら返り討ちにしてやる。
返信する
Unknown (ジュリエン)
2005-08-21 23:00:51
もうAHOOが重くって
返信する
重いね。 (KuB)
2005-08-22 11:41:07
って、それだけ?

確かに重いけど、ヤホーがまた何か企んでるのかな?

何とかして欲しいですよね
返信する