今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

酔いました

2006年11月22日 23時54分19秒 | 日記帳
11月22日(水)

残ってたボジョレーヌーボー。。。先ほど片付けました
酔うのが早くなったな~
酔うと言っても、酒が回るのが早くなったって意味です。
気持ちの良い状態になるのが早くなったのです

明日は休みだから、もっと呑んでも良かったのですけど、
酒は味を堪能できる程度に呑むのが良いです。
良いお酒を呑む時は特にね
ヌーボーが良いって訳じゃないですけど、
普段からその習慣がついてるようです。安上がりなのだ

さて、ゆっくり休むかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃ~ (Hana)
2006-11-23 08:06:55
ほろ酔い加減で寝るのって、なんだか気持ちいいですよね~
酔っ払いすぎると、トイレで寝ちゃったりするけど・・・
(あ、それは私だった

kubさん、今日はお休みなんですね。
遊んで、遊んで~
返信する
ひっく (ぷにょりん)
2006-11-23 13:02:55
ぷにょりんも
お酒を味わって飲むのに大賛成です。
量は少なくても良いから
ゆっくり味わって飲みたいな~
美味しいものと一緒にネ
返信する
ひぇ~~~ (KuB)
2006-11-23 16:42:33
Hanaさん、トイレで寝ちゃダメですよ
ベッドまで運んじゃいましょう
。。。軽ければ
返信する
おお~ (KuB)
2006-11-23 16:44:14
ぷにょちゃんはあまり飲めないんでしたよね
少しでも楽しく美味しく飲めると良いですよね
あ、料理酒を飲みすぎないようにね
返信する
ふわふわ (Hana)
2006-11-23 17:13:40
私は羽みたいに軽いんですよ
試してみます?

【注】まれに、腕が折れたり腰がギクッとなることがあるので、ご注意ください

返信する
まぢ?? (KuB)
2006-11-23 21:39:35
羽みたいに軽いのに腕や腰が。。。
謎めいた女性なのですね
返信する