今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

気付くの遅っ!!!

2007年03月22日 22時43分35秒 | 日記帳
3月22日(木)時々

今日も一日仕事をしていたのですが、
腕時計をするのを忘れてたんですよ。
年に1度あるかないかってことですけどね

でも、今日はね。。。
腕時計を忘れてる事に気付いたのが午後8時。。。

PC触ってると、時計はいつも画面にあるし、
携帯を見るときに時計は目に付くし。。。

とはいえ、仕事から帰る直前に気付くなんて。。。

ちょっとボケてましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそッ!(* ̄m ̄)プッ (aya)
2007-03-23 09:02:30
そして、ウマイッ
本館の『ボケ』とかかってるぅ

あたしは日頃時計はしなくなっちゃったなぁ
ケータイでなんでもこなしちゃうし

KuBさんオツカレなのかも
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-03-25 17:01:33
ayaさん、そんなとこまで観てるんですか。

僕は公共交通機関も使うので、時計が無いと困るんですよ
腕時計か携帯ですね
返信する