今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

どこに行こうかな~♪

2006年02月24日 22時39分25秒 | 日記帳
2月24日(金)

忙しかった2週間。。。来週はとりあえず暇な日から始まる予定です。
こうなると週末はリフレッシュするためにどこか行かないとね。
週の初めには雨と言っていた天気も、今日の時点では晴れに
これはもう遊べ~って言ってるようなものですね。
先週タイヤ交換したので、今日は仕事から帰ってホイルナットの緩みをチェックしておきました。
三脚も車に乗せておいたし
あとはカメラの準備と。。。
どこに行くかだな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yajinzuki)
2006-02-24 23:15:39
こんばんわで~す

い~な~私もで『お出掛け』したくなっちゃいました。

明日ると良いですね。

でも、誰と『お出掛け』するんですか~

気を付けて行ってね~

ではです。
返信する
ははは (KuB)
2006-02-25 07:56:05
yajinzukiさん、

僕は一人で出かけることが多いですね。

写真を撮ったりするし、人がいると結構気を使うしね。

これは本音かたてまえか。。。
返信する
平蔵さん、おはよ♪ ()
2006-02-25 10:48:14
今日は絶好のドライブ日和ですね。

窓全開の運転も気持ちよさそう

記事と写真が楽しみなのだ~。
返信する
kub蔵である♪ (KuB)
2006-02-25 21:55:09
恵さん、うす曇でドライブには良いですが、写真撮るには。。。でした。

窓も全開はもう少し後かな~って感じですね。山は雪が積もってましたし。

記事と写真を楽しみにしててね~
返信する