今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

やった~休みだ~♪

2007年04月27日 23時10分08秒 | 日記帳
4月27日(金)時々

やっとGWに突入ですね~
今年はなんと9連休~
入社以来、こんなまとまった休みは初めてです

こんなに休んでもすることがないから、有給休暇を使わなかっただけなんですけど、
やっぱり嬉しいですね
今年は心身ともにリフレッシュしたかったんですよ

天気に恵まれると良いな~

明日は早朝から撮影に出かけるので早起きです
早く寝なきゃ起きれないな。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ夢見てそう♪ (aya)
2007-04-28 01:22:07
明日は気分爽快、晴れますように


あたしもお祈りしてます。。。


返信する
わぉ~~♪ (Hana)
2007-04-28 14:25:35
9連休? すごーーーーい

素敵な写真をいっぱい撮ってきてくださいね。
他には何をする予定なのかな~?



返信する
ん~ (KuB)
2007-04-28 22:25:39
ayaさん、いい夢。。。見てたかなあ。。。
かなり深く眠ってたような気がします
返信する
撮ってますよ~♪ (KuB)
2007-04-28 22:26:41
Hanaちゃん、MTBに乗ったり、旅行したり~ってところですね
返信する