今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

日帰り旅行をしてきました~

2005年09月18日 23時34分10秒 | 日記帳
9月18日(日)時々

今日は日御碕と出雲大社に行ってきました。
詳しくはヤホーのブログに書こうと思ってます。
疲れちゃったのだ。

で終わると、つつかれるので少しだけ。
やっぱり初めての道は良いですね。
好奇心と探究心が沸いてきます。
私の生活圏ではない場所は日々の疲れを忘れさせてくれます。
日帰りじゃなければもっと遠くへ行けるのですけどね。
なかなか予定が立てづらいのです。
日帰りだと、『明日行くか~』って感じで行けますから。

ホントに疲れちゃったので、詳しい話はまた今度ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tolicot)
2005-09-19 09:39:41
誰がつつくんだろうか?

出雲大社あの静けさ大好き

人が多いのに、なんだか喧騒が

まわりの緑に吸収されて

落ち着くんだよね。

あ~、今は遠すぎるなあ。

返信する
あなたです。 (KuB)
2005-09-19 20:41:09
とりさん、つついたら痛いのだ。いててて。

それは、ヤホーでやるとして、

人は多かったです。

木が多かったり砂利を敷いたりで

音が反響しないのでしょうね。
返信する