今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

お礼も無しとは。。。

2006年04月04日 22時58分54秒 | 日記帳
4月4日(火)

僕が苦労してPCを直してあげたのに。。。(ヤホーブログ参照)
部長ときたらお礼の一言も無しです。
1円もかからずに直ったっていうのにさ
『おサンキュ~
ぐらい言っても良さそうなのに。。。

僕は礼儀をわきまえない人は嫌いなのです。
もっとも、部長は品が無いから嫌いですけどね。

今回は何も言わず収めました。
僕のPCが新型に変わるからです。ふふふ。
これで快適なブログ。。。ではなく仕事が出来ます。
スペックを要求される仕事のときは家からノートPC持ってきたりしてましたからね。
さて、いつ届くかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんですと? (ぷにょりん)
2006-04-04 23:46:07
その部長さん

ありがとうも言わないにょ?

ムッキ~

困ったお人だねぇ。。
返信する
困った人でしょ (KuB)
2006-04-05 08:33:15
ぷにょちゃん、上司でもお礼の一言は言うべきですよね~

礼儀知らずなやつなのだ。
返信する
じゃ~代わりに! (yajinzuki)
2006-04-05 18:40:42
私がっておきましょう





。。。あっ寝ちゃった
返信する
あはは (KuB)
2006-04-05 22:09:29
やっちゃん、ありがと~

まったく部長ときたら品はないし、礼儀しらずだし。。。

あまり関わりたくないのです。
返信する
ふう~ (pupu)
2006-04-05 22:11:53
礼儀知らなくても部長になれるんだよね~~~世の中おかしい・・・

うちは、挨拶できなくても常務だもん
返信する
そっか~。。。 (KuB)
2006-04-06 12:28:29
pupuさん、どこにもこんな上司は居るんですね。

あまり考えないようにして、頑張ろうっと
返信する