今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

お、おならで!?

2006年12月07日 22時17分50秒 | 日記帳
アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸(ロイター) - goo ニュース

12月7日(木)

いや~すごいニュースですね
笑っちゃいけないですけど、笑わずにはいられませんでした
飛行機内でおならして、その臭いを消すのにマッチに火をつけたなんて。。。

ま、まあ恥ずかしいのは分かりますけどね。。。

おならに引火したら。。。い、いや、そんなことはありえませんね

僕は飛行機にあまり乗らないから詳しくないのですけど、
マッチは持ち込めるのでしょうか。。。

おならは堂々としましょうね

いや、トイレでもいいのか。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぶぶ=333 (Hana)
2006-12-08 08:28:52
私もこのニュース、見ました~ゞ(≧ε≦o)ブ♪

この女性、「名乗り出なくちゃ」「でも恥ずかしい」「どうしよう、おおごとになっちゃって・・・」「あぁぁぁ、どうしようぅぅぅ」って
ひとりでパニクってたんだろうなぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム♪

周りの人は音に気付かなかったみたいだから
強烈なすかしっ屁だったんだなぁ。。。( ̄m ̄〃)ププ

――って、いろいろ想像しちゃった~


 
返信する
あはは^^ (ぷにょりん)
2006-12-08 09:35:37
いまどきは飛行機に乗るときに
ライターだってもって入れないはずなのにな~
でもこの女性みたくならない為に
アロマオイルを持ち歩こうかな~
なんて思いました。
あ!
ぷにょりんのおならは
臭くないんだった。
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2006-12-08 16:28:10
Hanaさん、マッチの火をつけるぐらいだから、ホントにパニックだったんでしょうね
返信する
なるほど~ (KuB)
2006-12-08 16:29:00
ぷにょちゃん、アロマくさいって言われたりして。。。
返信する