今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

だまされた~~

2006年05月17日 22時33分03秒 | 日記帳
5月17日(水)

今日は朝から車で取引先の所に行かなきゃなりませんでした。
上司が、
『10時までに行かなきゃならないけど10分前にはつくように』

『はい』

『9時に会社を出たらいいよ』

『はい』

僕はこれまでに2回しか行ったことが無かったので所要時間がよく分かりませんでした。
で、行ってたのですが。。。
やばい。。。遅れそう。。。

飛ばして何とか間に合いました。雨もあって混んでいたのです。

あとでよく考えると、上司はすごくスピードを出すのです。
くそ~~
雨だから飛ばしたくなかったのに
僕が事故をしたら全国1000万人のファンが悲しむじゃないか~

多すぎ

。。。100万。。。いや、1万。。。

。。。え~っと、45人。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KuBファンで~す♡ (yajinzuki)
2006-05-17 23:38:25
L・O・V・E KUB

。。。これ以上やると『ヲタ芸』になっちゃう~



KuBさ~ん!安全運転で

全国45人のKuBファンを悲しませないでね~
返信する
わわ (KuB)
2006-05-18 08:19:43
やっちゃん、ヲタ芸って。。。

とにかく、安全運転で行きますよ~~
返信する
うんうん (よっちゃん)
2006-05-18 19:47:33
確かに

全国45人のKuBファンを

悲しませないで。。。

・・・45人の・・・

返信する
むむむ。。。 (KuB)
2006-05-18 23:05:39
よっちゃん、安全運転で行きま~す

しかし、45人って。。。
返信する
もっといるよ^^ (ぷにょりん)
2006-05-18 23:30:32
きっと楽しみに覗いている

kubファンの人は

もっとたくさんいるのだ~

返信する
わわ (KuB)
2006-05-19 10:24:21
ぷにょちゃん、そんなにいないよ~

でも、少しでも素敵な友達がいてくれて嬉しいです
返信する