今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

久々の洗車

2005年12月11日 22時23分12秒 | 日記帳
12月11日(日)時々

今日は久々に洗車をしました。
これまでしなかったわけではなく、出来なかったのです。
仕事があったり天気が悪かったりでね。
結構汚れてましたね~
今週は雪が降るかもしれないけど、それでもしないわけにはいきませんもんね。
きれいな状態を見るのは久しぶりなような気がしました。

やっぱり寒かったのか、昼食をとったら疲れがどっと出てきました。
眠くてたまりませんでした。
ヤホーのブログに記事を書こうとPCを起動したのですが、
眠気に耐えられず
2,3時間寝たのかな。。。すごくすっきりしました。
日ごろの疲れも出たのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにょりん)
2005-12-11 22:59:42
車キレイになって

よかったね~

旅に出るときの

大切な道具だもんね
返信する
うん♪ (KuB)
2005-12-11 23:17:42
道具っていうか、何と言うか。。。

何処に行くのも一緒に行ってるから思い入れが強いです。

大事にしなきゃね。
返信する
こんばんは♪ ()
2005-12-11 23:57:10
私も洗車しなきゃ~。

今日は車内を掃除しただけ。

洗車は勇気が要ります。

返信する
お疲れ様♪ (chicot)
2005-12-12 08:49:10
年末に向けてお仕事も忙しくなるのでは?体に気をつけて頑張ってくださいね我が家の車もお掃除しなくちゃ恐怖の散水ホースの出番で~す
返信する
おはよ♪ (KuB)
2005-12-12 10:04:50
恵さん、車内の掃除もしなきゃね。

で、洗車に勇気がいるの?ま、まさか隣の家の水道を使っちゃうとか。。。
返信する
忙しいよん。 (KuB)
2005-12-12 10:07:03
姉さま、忙しいけど何とか乗り切れると思います。

いきなり忙しいのはきついけど、

ずっと忙しいのは慣れるから良いのです。

恐怖の散水ホースですか。。。あれ?買い換えたのでは?
返信する