今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

暑い日はアイスですね

2005年08月20日 23時58分40秒 | 日記帳
8月20日(土)一時

暑い日にはアイスが欲しくなりますね。
って、昨日食べたアイスなんですけどね。

輪切りっていうからどんなのかと思ったら、輪の形に固めているだけでした。
形はともかく、味は良かった~
マンゴーとオレンジの味が強く、美味しかったですよ。
果物を食べている感覚に近いかな。
おススメですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリエン)
2005-08-21 23:08:15
AHOOが今夜も激重なのぢゃ

自分のブログにも入れんのよ~Kub殿AHOOの方は入れた?まあ~毎度のことぢゃがね



所でこのアイスめっさ美味しそうなのぢゃ

今年特にマンゴー味がブームだけどそんなに人気があるんだぁ~美味いもんね見つけたら食べてみるよ~ぉぃらは今ロッテのクーリッシュに超ハマッテルのぢゃ抹茶味ラブ
返信する
あ~~!これおいしのだ♪ (ぷにょりん)
2005-08-21 23:47:23
むふふ、これ知ってるよん

おいしいよねー

でも、ぷにょりんはこれの

グレープフルーツ味が好きなのだ

グレーフプルーツじゃないよん
返信する
ジュリエンちゃんだ~ (KuB)
2005-08-22 00:05:29
ヤホーには何とか入れるけど、みんな入れないから一人で入っても仕方ないよね。

味は良かったからジュリエンちゃんも試してみてね~

クーリッシュは食べやすくて美味しくてお勧めですよね
返信する
ぷにょちゃん。。。 (KuB)
2005-08-22 00:08:09
確か以前ぷにょちゃんが言ってましたよね。

それで、グレープフルーツを探してみたんですけど、無かったんですよ。

ん?グレーフプルーツ?何なの?
返信する