今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

眠いよぅ

2007年07月02日 22時20分13秒 | 日記帳
7月2日(月)

昨日の夜から天気は荒れていました
まずは雷から始まったんですよ

うちの犬は雷が嫌いでね。。。
夜通し大騒ぎです

僕がやっと寝たって頃に騒ぐもんだから、
すぐ目が覚めちゃってね~

で、騒いでる中でも何とか寝付いたって頃に豪雨です。。。

おかげで今日は寝不足です

早めに寝ようと思います。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-03 18:55:04
私も雷嫌いです(^^;)稲光だけで大袈裟に騒いでしまいます。

地方によっては豪雨みたいですね。そちらは大丈夫ですか?

梅雨明けはまだかなぁ(>_<)
返信する
ぎゃお (ぱんだりん☆)
2007-07-03 18:56:37
↑↑またやっちゃった(・_*)\ペチ
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-07-03 22:39:02
ぱんださん、相変わらずおっちょこちょいですね
ひどい豪雨はないけど、ジメジメしてイヤですね~
返信する
豪雨です! (あやめ林檎)
2007-07-04 10:46:59
今日は朝から豪雨で、あちこち道が浸水してます。

わんちゃん雷嫌いなのですね。私の家の犬たちも怯えてました。たまに遠吠えします

その後ぐっすり眠れたでしょうか?
返信する
お~ (KuB)
2007-07-04 14:13:05
あやめさん、犬が沢山いるのですね
ぐっすり眠れなかったので、次の日は寝不足気味でしたよ
今は問題ないですけどね~

豪雨は大丈夫でしょうか
返信する
その後 (あやめ林檎)
2007-07-05 22:52:04
はい、ご心配ありがとうございます。あの後すぐに止んで、浸水も引きました。

犬は雑種二匹と、ミニチュアダックスフンドを一匹、計3匹飼ってます。

寝不足解消されてよかったです♪
返信する
わお (KuB)
2007-07-06 08:45:04
それは賑やかでしょうね
雨は降らないと困るけど、豪雨は災害を招くから困りますね
返信する