今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

新しい靴~♪

2006年12月20日 22時28分26秒 | 日記帳
12月20日(水)時々

今日は先日買った靴をおろしました
新しい靴を初めて履くときってウキウキしますよね

レザースニーカーなのですが、
最初なのでやっぱり固いです。底も今までのものより固いタイプだし。
でも、なかなか良い感じです
じきに皮も馴染んで、履きやすくなるでしょうね

でも良い靴って、傷がつくのが怖いですね
ドキドキしながら歩いてますけど、
これも新しい靴の楽しみの一つなのでしょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (Hana)
2006-12-21 09:06:05
私も一昨日、新しく買ったブーツを始めて履きました~

女性は、靴のヒールが排水溝の溝やアスファルトの割れ目にはまったりして
ヒール部分の皮がえぐれて、めくれちゃうときがあるんですよぉ。。。
これはもう大ショックですよ~~
とくに、4~5万もするブランドものの靴がそうなったときは、涙がちょちょぎれます・・・



返信する
ひぇ~~ (KuB)
2006-12-21 13:35:09
Hanaさん、スカートがめくれるのは良いけど、
ヒールの皮ってめくれるんですね。。。
修理はできるのでしょうけど、高そうですよね

あ、新しいブーツはどうですか~
返信する
ペロッ、と・・・ (Hana)
2006-12-21 16:47:29
あっ、マリリン・モンローのスカートがめくれたあの場面、
もしかしたらヒールが通風孔にはさまって、
動けなかったのかも・・・

ペロッとえぐれちゃった皮は、修理屋さんでも直せないんですよ。
めくれた部分に接着剤をつけて、ペタッと貼ってくれるくらいですねぇ・・・

ブーツの履き心地はとってもGOODでした~
kubさんの新しい靴は、キズもつかずに無事でしたか?

返信する
そっか~ (KuB)
2006-12-21 17:47:53
ヒール部分を丸ごと交換するのかと思ってました
でも、ヒールって歩きにくそうですよね。。。
足がすらっと見えるから良いけど。。。
あ、いつも足を見てるわけではないですよ
僕の靴は2日目。まだ大丈夫です
返信する