今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

今日のお話は。。。(別荘です)

2005年07月14日 23時36分34秒 | TOP
みんな訪問ありがと~
Yahooでブログをしてたんですが、重さとコメントが入らないのとで、ここに別荘を作ることにしました。
作ったら、Yahooもコメントが入るようになってきたのですが。。。
でも、両立させようと思ってます。ここは違った感じの楽しさを出せたらなって思ってます。
なんでもコメントして行って下さい。
ゲストブックフォルダの記事なら好きなことを書いてくださってOKです。イタズラは禁止ですけどね。

それではみんな楽しんでいってください

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずさん)
2005-07-15 06:43:40
わ~い、一番乗り!



えなりかずき??

うん、そうです。。。と言っておこう(笑)



最近は、あーくんに

太鼓判を押されるくらい

うまくなったんだからぁ
返信する
かずしゃん♪ (kub)
2005-07-15 08:57:48
『うまいじょのいこ~

って言ってくれるんですね。

ものまねも変身ポーズも見てみたいのぢゃ。
返信する
別荘! (chicoっときたよ~)
2005-07-15 09:16:30
別荘なんて、若いのに、豪華なのぢゃ意味もなく、ならべてみたのぢゃ。
返信する
いらっしょい (kub)
2005-07-15 10:02:41
CHICO姉様も別荘で遊んでいってね
返信する
荒らしに来た(うそぴょ~ん) (yo-yo)
2005-07-15 12:29:50


向こうでも書けるようになったし良かった良かった。でも、まだ、まっしろけになるブログもあったよ。順番で直してるんかな~。

ここはゲスブや掲示板がないのね。

徐々にみんなのところも良くなってほしいな。また遊びに来ますわ。ほな!
返信する
そうなんですよ (kub)
2005-07-15 13:43:03
ゲスブが無いからフォルダ作って、何でも書き込めるような記事を作ってみました。

返信する
忘れ物を届けに (ジュリエンちゃん)
2005-07-15 14:15:37
m川゜Д川m | |Φ|(|´|Д|`|)|Φ| | タスケテー  忘れ物なのぢゃ。さだこちゃんがどうしても、愛しのkub殿に逢いたいそうでのゥこの色男めまったくすみに置けん男よのぅでゎないか かりんとう爆弾食ったぞ(嘘)
返信する
別館開設した途端?? (まぁちゃん)
2005-07-15 15:56:30
ヤフー軽くなったけど別館も



確保しとかないとって思ってます



だってまたいつ激重になるか怖いしねぇ
返信する
ジュリエンちゃん。。。 (kub)
2005-07-15 16:25:21
何を言っておるのぢゃ?

あなたがさだこちゃんでしょ

相変わらずの困ったちゃんですね。
返信する
まぁちゃん、確かにね。 (kub)
2005-07-15 16:27:56
軽くはなってるけど、動作が不安定ですね。

昼にコメント入らなくなってました。今は戻ってますけど。

私は両立させる予定です。
返信する