今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

花火と雷

2006年08月02日 22時28分35秒 | 日記帳
8月2日(水)時々

今日は家の近くで花火大会をやってました
天気は、この1週間晴れ続きですから言う事無しです。
でも、晴れすぎると、夕刻には不安定な天気になりますね
花火が始まった頃は稲光が見えました。
花火大会には影響ありませんでしたけど

でも、この2つ。。。
うちの犬の大嫌いな2つなんです
昼間の暑さで疲れてるのに、夜もこれでは大変です
今はもう寝てるみたいですけどね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yajinzuki)
2006-08-03 07:57:09
そりゃ~大変

返信する
ワン♪ ()
2006-08-03 08:43:28
ボス君は夏、大変だろうな~
返信する
うん (KuB)
2006-08-03 19:06:06
大変ですよ

網戸を破ったりするのだ
返信する
ワンワン♪ (KuB)
2006-08-03 19:07:37
恵さん、ボスも年だからこの暑さで結構疲れてるみたいです。

労わってあげないとね
返信する