今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

濃霧。。。

2009年07月22日 23時04分05秒 | 日記帳
7月22日(水)時々

今日は部分日食を観察することができましたよ
うちの地域では80%ぐらい隠れたようですが、
ホントに暗くなりましたね。
雲間からでも見られたのはホントにラッキーでした。

で、朝、濃霧で交通機関が止まったんです。
いつ再開するか分からないので、僕は車で出勤したのですが、

社長に、

『事前に言ってくれないと、事故があったときに補償しないぞ』

って言われました。

補償なんかいるか。
2代目がバカだから、こっちはモチベーションの維持に必死なのに。。。
あいつは、人を使うのがかなり下手。

ま、愚痴っても仕方ないですね。



最新の画像もっと見る